以前書いたんだけど
今年はディズニーシーに
行きたいなと思ってて
行こうと思ってるのが
9月なんだけど
あたしがホテル押さえようよ
と言っても
まだ大丈夫だって
と余裕発言してて
でもあたしは落ち着かず
今日娘と行ったの



うち、5人家族なんだけど
部屋がラス①
だった驚き驚き驚き驚き



行く日の候補が2つあって
もう1つの方はもうなかった驚き



危なかったー!



これのせいもあると思うけど






最近そこのホテルにする人が
増えてきたらしくて!



で、モーニングビュッフェが
美味しいって聞いてたんだけど
去年は付けなくて今年は
付けたよニコニコ
去年より大人が500円ぐらい
高くなってた真顔



もうでもとにかく楽しみラブラブラブ



去年はギリ台風避けれたけど
今年はどうかな笑い泣き



シーのガイドバック買わなきゃ爆笑