さくらんぼ家族構成さくらんぼ

4月から5年生の娘
2年生の長男
1年生の次男
1つ下の旦那の
5人暮らしです🏠




この日娘と旦那と
しまむらへ行ってきましたリボン


まずはこちのビックリマーク


帽子が欲しいって言ってて
自分で選んだやつ

帽子 


後ろ姿可愛い爆笑



パンツ 



裾がフリンジで

スリットもはいってるよビックリマーク



そしてバックリボン



一瞬、前後ろに見えるw



Tシャツ 



可愛い爆笑


もひとつ可愛いの





シューズ 


雨の日用に☔
足が大きすぎて困るー汗



スカート(私の) 



素材はテロテロですビックリマーク
普段LだけどこれはMでも
余裕でしたチョキ



​卒園式用に 

※コサージュは違います





お姉ちゃんの時に買った

フォーマル、3年後の長男の時に

着たらパッツパツで笑い泣き



それでも去年無理矢理着て

今年は違う感じにしよって思って

しまむら見に行ってこれ

買ったんだけど、後天気悪いと

これじゃー寒いなーと思って

トレンチコートも買ったんだけど



結果やっぱり最後に着て

さよならしよって思って

頑張って着たよ爆笑



スカートはいんだけどね〜

上がいかんのよねー汗



コートは返品するけど

上の2着は別の時に

使えそうだから返さないよウインク