インスタで話題のやつ
今日届いて飲んでみたよニコニコ

あ、あたしは定期便で
購入したのでこのお値段でした




まず匂いをクンクンしてみた

おーーー驚きなかなかの匂いアセアセ

これは何かで割らなきゃ
飲めないやつ驚き

て、ことでちょうど
なっちゃんオレンジがあったので
飲みやすい味になるまで
入れたら普通に飲めたニコニコ

娘は大人が飲んでるものを
飲みたがる人なので
やはり気になり飲みたいって
言って、娘もなっちゃん
入れて飲んでたジュース


さくらんぼ


後もう一つ

これもまたインスタに
釣られて買ったんだけど

こちら下矢印



ようやくマナラで
落ち着いたと思って
スルーしてたんだけど
買ってしまった笑い泣き

年齢的にもシワとかシミに
効くものには弱い笑い泣き


定期便だと



ですニコニコ