こち 姉 4年生
はる 兄 1年生
ゆづ 次男 年長


今日本当は静岡へ
遊びに行こうと計画
してたんだけど夜中
久々に聞く聞き覚えの
ある咳の仕方をゆづがしてて
酷くなかったから
気のせいであってくれと
思いながら寝たんだけど
朝起きてから
マジかーーー( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
結構酷く咳き込んでるー泣

なんだか最近体調不良に
なるタイミング土日が多い( ̄▽︎ ̄;)

クループなんだけど
ゆづはたまーにこれを
発症する
咳が特徴的だから
すぐ分かる

こちとはるはないん
だよなー

で、ゆづの場合はだけど
咳き込むのは朝だけ
日中はほぼ咳しない

だから小児科行こうか
葛藤したよね笑い泣き
けど諦めて小児科
連れてったよ!!

と、いうことで予定変更して
小児科行って家で食べてから
イオンへ行く事にしたよ

もうその頃には全く咳してなかった


イオンでの目的は今度1年生になる
ゆづの筆記用具買う事ニコニコ

ゆづはこのキャラにしたよグラサン




でね、卒園式の練習が

始まったあたりから

やたら目をパチパチさせる

ようになって、保育園からも



というおたよりを貰って

これなのかなって…

日に日に回数は減ってってるけど

最初ほんと酷くてチック症かな

って思って、保育園の先生も

心配してくれたから眼科に

連れてったけど異常はなくて

だんだん減ってったから

良かったけど卒園式まで

後2週間だーーーガーンガーンガーン


ゆづは乳児から行ってたけど

早かったなーーー泣

こちは後2年で中学生だし滝汗


後2週間楽しい園生活を
送ってほしいな(∗ˊ꒵ˋ∗)


帰る前にイオンで
これ飲んできたよスター