今回の家族キラキラ旅行について



まずは当初の予定から

2度変更がありましたあせる



当初・・・・・・・・・・

ディズニーランド

ディズニーシー

富士サファリパーク

・・・・・・・・・・・・


勢いでこんな予定にして

数日後のりから

やっぱりランドだけにする?と

提案があり、何となく

あたしも久々すぎるとは言え

やりすぎかな?と思ってて

練り直したのが下矢印


変更1・・・・・・・・・

富士サファリパーク

ディズニーランド

ちびまる子ちゃんランド

・・・・・・・・・・・


3日までこれで行く予定でした

けど4日に台風発生

旅行に行く7日〜9日に

中部や関東をしっかり通るルート



そこで緊急家族会議


毎日サファリパークのある裾野市と

ディズニーがある浦安市の

天気予報をチェックして

毎日話し合い


結局出発前日に予報が

ガラッと変わり

行くのをやめるという

選択肢はなくなり

最終決定予定が


変更2・・・・・・・・・

旅行2日目がガッツリ

☔️になってしまったので

初日 ディズニーランド

出発時間早まるし

ゆっくり準備が出来なく

なるけど仕方ない

ディズニー☔️とか無理だしね

2日目 その日の感じで考える

3日目 富士サファリパーク

余裕があればちびまる子ちゃんランド

・・・・・・・・・・・


実際、行ってみて


初日ディズニーランドで

大正解◎

2日目 台風のおかげで?

時間関係なくゆっくり眠れた

案の定しっかり台風きてた

朝起きたらこんな



わかりにくいねあせる

横降りの雨降ってたよあせる


前日の疲れもあり

ゆっくり起きて朝食は

ホテルの食事キャンセルしたから

その時間に縛られる事もなく

自分達で用意したものを

ゆっくり食べて一応出掛ける

準備したよ


昼過ぎに無理矢理お台場へ

行ってきたよニコニコ


今日の予定は富士サファリパーク

だけどその後の予定は

どうなるかなニコニコ


また書きたいと思います爆笑


昨日の夜眠れなすぎて

書いた記事

日付またぐ寸前

4時に起きなきゃなのにヤバあせる