こちの足、8日の日にギブスが
取れましたー拍手拍手拍手

でもまだ完治ではなくて
次の段階でかかとに
負担がいきすぎないように
サポーターのような
装具を付けるんだけど
これが高いタラー←実費
大した期間付けないのにちょっと不満

2日間ぐらいはギブスの
時の形が抜けなくてかかと上げて
歩いてたけど3日後ぐらいから
徐々に元の状態に戻ってきて
今では普通に歩けてるニコニコ

あともう1回診察受けて
通院卒業かな!!



そして!!!

今日準備してる方もいるかな?

うちは昼からはるゆづは実家に
行ってもらってできる限り準備するよ!

残りは明日!!

作るものはハートのバルーン






あくまでもイメージねチュー


普段お菓子作りしないので

かなりモチベーションが

大事になってくる笑い泣き