バースデーケーキ


続きいきますニコニコ


着いたのはお菓子の城クッキーのプレゼント


と、その前に!


5年前ぐらいにさやすみと
行った時の下矢印





やっぱり5年前は違うよね笑い泣き


バースデーケーキ


さてさてこちさんだけど
たくさん撮ったので
アプリでまとめました



🔺これ本当の金平糖なんだよ
さすがお菓子の城




🔺白雪姫になれる
ブースもあったよ爆笑


帽子もういいと言うので
うちから持ってきたティアラに変更
このティアラ薬局で薬もらう時
1人1個貰っていいやつで
こちがかなり前に選んだんだけど
こんなとこで役に立つとはキラキラ
バルーンのブースも🎈




外にも出てみたよ⁎⋆*



🔺バルーンアートの方が居て
バルーン釣り(有料)すると
1つ無料で目の前で作ってくれたよニコニコ
これを無料って素敵⑅*.♡



鬼瓦いつのまに覚えた?笑🔺



🔺1枚ぐらいは3人で⋆⑅⃟


🔻家族でも⑅ *✲゚*。




お疲れのこちさん


可愛いのがたくさん撮れたねおねがい


母は←は大満足ですよ爆笑




駐車場の木が綺麗だった紅葉

そしてストラップは入場料を払った人だけに
貰えたんだけど
こちはあたしの言う事聞かなかったから
速攻失くして2つに…

これ中でガチャでも買えるんだけど
確か400円だったかな
透明以外にもあったよ!!


はるゆづはかなりつまらん
かっただろうな


そして2人の子守をしてくれた
パパさん1時間以上
お疲れ様でした