{4CA238EA-5C91-4BD3-BF11-F608D9B91478}



すっかり悪阻がおさまり
お腹も出てるけどこれは
赤ちゃんではないから
今度はちゃんと元気で
いてくれてるのか不安に
なってきたアセアセ



それと同時に妊娠してる自覚が
薄れてしまってるアセアセ



検診は来週
元気でいてくれますようにニコニコ



でねさっきある番組で
やってた出産シーンを見て
感動して泣いてました 笑



出産て感動するもんだと
思ってたしこちを出産するときも
てっきり泣くもんだと
思ってたんだけど全く泣けずガーン



続いてはるの時も泣けず滝汗



なんか感動よりもホッと
した方が強かったんだよね笑い泣き



でもあのシーンを見て陣痛の
恐怖が蘇ることよりも
また3人目の出産も頑張ろうて
思えたグー



実はのりに計画無痛(和痛)分娩
反対されてえーん



まだ悪阻があった時だったから
すっごいイラッとしたけど
もーいーやって思ってきてるタラー