アンバサダーのなおみです。
今日はこちらのオンラインサイトからオーダーするとどのように商品が届くかをご紹介します。
ハロゲートよりずーーーーっとイギリスの南に在住のお友達のTちゃんが水曜日にオーダーしてくれました。
パッケージはこのような感じです。
ちゃんとロゴ付きのシールが貼られていて特別感がありますねー!
そして中はこんな感じです。
ちゃんとしたパッケージで箱の中に入っています。
中にはデリバリー伝票と商品と返品アドレスのラベルが一緒に入っています。
(Tちゃん、写真の提供ありがとう!スキンケアの感想も今度教えてねー!)
トロピックは保証期間で30日ですよー。
トロピックの商品を楽しんでいただくという事を信じていますが、もしオーダーしてから気が変わった場合にはデリバリー前にキャンセルができます。
また、届いて使用してみてから何らかしらで商品が気に入らなかったり、肌に合わなかったり、ファンデーションなどの色がちょっと違うな?と思った場合にも返金もしくは他の商品とのお取り替えも可能です。
リターンフォームはこちらから RETURNS FORM
こちらのフォームをプリントして記入して、商品が送られてきた箱に送り返したい表品とフォームを入れてこのリターンラベルを上に貼ってお近くの郵便局に持って行くだけでOKです。(その際の送料は一切かかりませんー)
商品のお取り替えもしくは返金の際には5日から10日かかる場合がありますので、ご了承ください。(商品のお取り替えの際には同等の金額の商品のみのお取り替えとなります)
なので気軽にトロピックの商品をお試しできるかと思います。使い途中でも返金可能なんで。
でもどうして30日の保証期間かというと肌のターンオーバーが約28日だからだそうですよ。
アンバサダーの先輩たちの話などを聞く限り、スキンケアを使用し始めてちょこっとした肌の吹き出物や肌荒れが生じてしまったなどは基礎化粧のせいではなくて、今まで悪いものが肌の中にたまってたのが出てきたものでそれが肌のターンオーバーで出ていってくれる過程だから。
その期間がすぎたらいい肌に近づくから途中でやめないでって。
その肌のターンオーバーまで使用してもらってから返金するかっていう判断に30日という期間が設けられたと聞きます。
私もひろみさんも気に入って日々のスキンケアで使っている商品だし、その他の商品も使い始めてていいなと思ったものをブログで紹介しているんで、気に入ってもらえると嬉しいなと思いながらブログ書いています。
やはり個人差はあると思います。商品の質感が気に入らなかったり匂いが気に入らなかったり理由は色々あると思います。だって、みんな違うしね。
だから返金してもらえるってわかってると安心して使ってもらえるかな?
決して商品だけ送ってあとは知らん顔っていう会社ではないのだけは信じて欲しいなと思います。私もひろみさんも色々な相談受け付けますので、ぜひブログコメントや直メール、FBのコメントやツイッターなどなどで聞いてください。
私たちも全力でご相談に応じます。
来週末は父の日ですね。
トロピックで唯一メンズ商品があります。サイトから入ったら最初のバーナーに出ています。私の夫に子供たちから用として父の日のプレゼントで買ってみてますよー。(←という名目で夫のニキビ肌の跡とか髭剃りの際のカミソリ負け?っていうの?などの肌の改善にどうかなーと思っての実験でもあるんですが。笑)