たまには映画レビューを…音譜

と言っても、戸田恵梨香演じる「直」
が原作の漫画よりはるかにカワイイラブラブからついあせる

んっはてなマーク
直チャンを演じてる戸田恵梨香が
好きなんかなラブラブ!

まっどっちでもいいんですが、
映画としては、CDで観る分には
面白かったし、原作やテレビでハマった人たちは観ておいて損はないですグッド!

「ゲーム」そのものは、テレビシリーズに比べると、慣れてきた分
ドキドキが足りなくなっちゃったけど…汗

なんたって、最後うまくまとまっていたし、まず続編はないでしょうからね流れ星

戸田恵梨香ファンの皆さんも
そうでない方も、
最後までシッカリ!!
観て下さいねニコニコ

エンドロールの後に
キュンドキドキアップ
ってなりますんで…合格



 だいぶ前から思っていたこと・・・


電車や街中で、男の性だから女性に目が行きます^^

でもね、口を「への字」にして歩いている人が多いんだなシラー



口をへの字にしていると、

なんだか不機嫌そうだし、何より重力に負けて

頬がたるんでくるんだよダウン




何だろ・・・

ここ何年かはあまり気にしていなかったんだけど、

最近また気になりだした汗


ニコニコ笑いながら歩けとは言わないけど、

男も女も

「笑顔」でいることって、

結構大事だと思います。


辛いことはあるし、やりきれない思いが

なかなか片付かないガーンし、

決して今、自分が「いい状態」ではないなと

ひとりでいるとすごく感じるけど、



どんな時でも、たとえ「作り笑顔」でも

笑顔でいること、声に出して笑うことで


ほんのちょっとでも

前に進んでいる気がするよ・・・かお


「へのへのもへじ」じゃなくて

「へのへのも▽じ」でね音譜



みんな、どうか「笑顔」で・・・








鹿児島に来ると、

自分の声が大きくなっていることに気づく。

ホントは少し人見知りなのに、

初めて会ったお客様に、自分から声をかけている。


鹿児島の人たちって、

基本が明るいし、笑顔が得意!アップ

前に行ったどのお店でも、すぐに声を

かけてくれるニコニコ


たとえばこの店
とろひぃのブログ

結構有名な「溶岩プレート」の地鶏のお店です。

うまみがじわtっと・・・皮なんかめちゃうまでした。

こんなお店でも、店員さんにはほぼ必ず声をかけられます。


他にもうまいものいっぱいだし、

こんな猛暑でも暑苦しくなく「あったかい」

というより、みんな気持ちよく汗をかいている。


こんなところだから、「老後」にいいなぁと

思っていたら、ひとつだけ厄介が


とろひぃのブログ

↑桜島です。

灰がねぇ・・・(地元の人は「へ」と言ってますな)

花粉症なんできついんです。


また来たいなぁと思いつつ、


とろひぃのブログ

昨日帰って来ました。


来週からは、また博多シリーズ汗

がんばらねばグー