だいぶ前から思っていたこと・・・
電車や街中で、男の性だから女性に目が行きます^^
でもね、口を「への字」にして歩いている人が多いんだな![]()
口をへの字にしていると、
なんだか不機嫌そうだし、何より重力に負けて
頬がたるんでくるんだよ![]()
何だろ・・・
ここ何年かはあまり気にしていなかったんだけど、
最近また気になりだした![]()
ニコニコ笑いながら歩けとは言わないけど、
男も女も
「笑顔」でいることって、
結構大事だと思います。
辛いことはあるし、やりきれない思いが
なかなか片付かない
し、
決して今、自分が「いい状態」ではないなと
ひとりでいるとすごく感じるけど、
どんな時でも、たとえ「作り笑顔」でも
笑顔でいること、声に出して笑うことで
ほんのちょっとでも
前に進んでいる気がするよ・・・![]()
「へのへのもへじ」じゃなくて
「へのへのも▽じ」でね![]()
みんな、どうか「笑顔」で・・・