前回 お豆サロンの進化について

(注 サロンとは、お豆奏法継続勉強会を修了した方が任意で入るオンラインサロン)


ことだまで読み解いてもらい、

夫婦トークをyoutubeて公開しました。


1から10までの段階があるのですが、

その1〜4はこちら

ちなみに、なぜコアラがいるのか?

興味のある方はブログをさかのぼってください。


コアラについてはかよちゃんのリブログが、超絶おもしろいので引用



そして、

「ひふみの道の続きを知りたい!」

というありがうリクエストがありましたので、


5〜7を公開しています💕


自信がないから始められない、

とか、どうやってやる気を出すかわからない方、必見、必聴の回です!

編集してないからラストが唐突でごめんなさい🙏



わたしども夫婦は4月に結婚記念日でした。

17年!

早っ!


ぼちぼちやってます。


YouTubeでコラボすることになろうとは

17年前のわたしは知るよしもなく。


名前のことだまにご興味ある方は

ペーターのサイトへ!(ペーターは木にハンコを彫っています傍ら、名前のことだま鑑定もしています)




豆に生きよう😃


マメッ🫛