こんばんは、

TROPFEN音楽教室のなおこです!


いよいよ

お豆ピアノの世界 コンサートまで

あと3日!!


出演者の仲間たちは

毎日演奏動画を送り合って、

励まし合いながら、切磋琢磨しております!

ほんとうに尊いっ。


ピアニストって孤独だから、

仲間がいるってことのありがたみが

こういう時本当に沁みるんだな!


さてさて、

昨日はみれいさんのレッスンでした、

(服部みれいさんにピアノのレッスンをしています)


急遽、

インスタライブでレッスンを公開することに!!


ぐずぐずする時もままあるわたし、ですが、

こういう時は非常に臨機応変に動けるんです!

活動的なコアラだから🐨


二つ返事で

「やります!」と即答!


えりなちゃんもお呼びして

お豆奏法について語りました!!!


レッスン風景照れ



詳しくはかよちゃんのブログがわかりやすい!

読んでね💕


マメッ口笛