こんばんは、

TROPFEN音楽教室なおこです😃



毎日寒いですねぇ。

美濃では先週桜が咲き始めたと思ったら
次は雪が雪の結晶降りました!


そして、


3月の過ぎるスピードが、とにかく早い!
早過ぎる。


お豆ピアノの世界まで

あと1週間!


ほぼ毎日インスタライブで1人リハーサルをしています毎回気づき満載です。


しかし!


人前で弾く時の気づきは、

やっぱり段違いです。


先週お邪魔した

エラールを弾く会で

ピアノのエラールさんが教えてくれた、


「深く弾かないで 響かせる」


これは、身体に体感として残っていて、

弾くたびに、感覚として蘇ってきます。


言葉にするのは非常に,難しいのですが


香りにも似た、、、


そうそう、

それだ!


エラールさんは

香り高いピアノだった!


また弾きたいなあ💕


また会いたいなあ✨


こちらに参加しました!




マメッ🥰


二条城のお堀が見えるサロン



ステキなサロン




お申し込みはこちらから!