こんにちは、tropfen音楽教室のなおこです飛び出すハート


写真はピアノの教え子ちゃんの

高校最後のコンサートの後に🎶

6年間よく頑張って、自分の道を切り開いていたね、

進学おめでとう✨✨✨✨✨


さあて、

3/30お豆ピアノの世界まで

あと2週間となりました!!


着々と準備が整ってきています💕


今日は公開レッスンを受けてくださる

お二方にご連絡音譜

なんと、

奈良県と愛知県からですって!!!


すんごい、うれしー!


当日を楽しみにしてくださっているようです。


かならずや、素晴らしい

お豆体験をされること、わたくしが

お約束しますよウインク


まだ行くのを迷ってるわ、

というあなた!


迷ってるってことは、行くってことになってます。

(断言!)

新しい世界があなたを待っている✨

お豆の世界はあなたを待っています。

さあ、お申し込みはこちらッ!



 お豆物語 その10

まだ手放すことあったよ




前回、インスタライブで弾くのがお勧めですって

言ったら、

なんと、お豆仲間のこずちゃんが

勇気を出してライブしてくれました👏


初ライブおめでとうございますブルー音符


やろうと決めて

ライブをお勧めしているわたしなんですが、

(動物占いは「活動的なコアラ🐨」らしい)


昨日、2回目の配信を終えたら、


急に


本当に急に


怖い!


と言う感情が出てきました。


こんな未熟な演奏を

世にさらしていいのか、、、

など

急に心配になって来ちゃったんですガーン


出ました!

これが、かの有名な

「エゴの声」


名付けて

ナーコⅡ世!

(わたしのエゴに名前をつけたものですよ)


ナーコⅡ世が

怖い〜、

と思わせてくる、、、正体びっくり



で、今朝、

日本の神様カードをひいたら


天之御中主神というカードが

カードを切ってるいる側から飛び出してきまして。

それには


恐れを手放す


自分の枠という幻想

から出て、

未知なる世界へジャンプせよ


というメッセージが!



おもろ!


はい、枠から出たいと思ってます。


恐れを手放して

またインスタライブしますよ!


そのかわり、

現実でも曲に向き合って、

精進していくこと、

やっていきます!


明日は弾き合い会に参加しますよ✨

どんな体験になるかなあ!


マメッ💕



入場お申し込みはこちらから口笛