人生って何が起こるかわかりませんね。


昨夜、美濃市で開催する

お豆奏法のコンサート(3/30)

の打ち合わせで、

かよちゃんと話をしていたら、

(かよちゃんはお豆奏法提唱者、

舘えりなさんのマネージャーさんでもある)


「なおちゃん、ブログやってへんの?」


って言われて、


かくかく しかじか

書きたいと長年(そんなに?!)

思ってるんだけど、

なかなかできてないんだよね、


言ったら、


なんと


なんと



その場ですぐ


このブログのアカウントを作成してくれたんですよ。


かよちゃんのスピーディーさには

いつも、いっつも

驚かされてるんですけど、

昨日もすごかったわー。


数分でチャチャっとパスワードとか

ぜーんぶ設定して

アカウント作って、


「なおちゃん、明日から記事あげてくださいね」

って。


おおーっ!


長年、

文章書きたいなぁ、

アウトプットしたいなあ


でもなぁって、


ぐずぐず

まごまごしてたのを


ほいっ!て数分で

解決✨✨✨✨✨


神✨✨✨✨✨


で、今朝!

さあ、今日はブログ初日だなって

ワクワクしてました。


音楽療法のセッションに向かう

車の中で、ブログに書くネタを

とりあえず思いつくまま、



スマホのメモに音声入力しましたよー。


しゃべりたいこと、

あるある!笑笑


25分の道のりがあっという間!笑


内容は、

わたしがお豆奏法に出逢って、

今に至るまでの話

題してっ


『なおこのお豆物語』

〜ぐずぐずピアニストなおこが

お豆コンサートの主催者になったワケ〜


少しずつ、ブログにアップしていくので、

どうぞお楽しみに🤭うふふ。


なんだか嬉しい。

かよちゃんありがと〜✨


今日はこの辺で😉


マメッ🥰





3/30お豆ピアノの世界

https://www.instagram.com/p/C2xD0OpP1fG/?igsh=MTkwb3gzazgwNzFubA==

コンサートお申し込みフォームはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRZYbU3HGSzdsdMqZHYS-CI9BX8Z27DthPguw4nclRcbRTDQ/viewform?usp=sf_link