ワンコの習性? | 黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

ワンコの習性?

明けましておめでとうございます!

 

 

 

元日はトロペの好きな所へお散歩しようと

行き先を任せたところ、やはりカフェに案内されました。

カフェによほど良い印象があるんでしょうね。

 

何らかのワンコの習性でしょうか…。

 

散歩に出かける時、

「今日は時間がないからショートコースね。」

と言って出掛けると、カフェ方面に行こうとしても、リードを少し引っ張れば

ショートコースへ軌道修正してくれるのですが、

飼い主に時間がある時は

「今日はショートコースね。」

と言っても、見透かされているのかガンとして言う事をきかず、

カフェ方面のロングコースへ強硬に引っ張っていきます。

 

 

 

さて、肝心のカフェ、この日は残念ながらお正月お休み。

 

 

 

 

 

 

どうして?どうして?

とドアの前から離れないトロペをその場から引き離すように抱っこして去りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お正月はポカポカ陽気で 良いロング散歩になったかな。

 

 

 

本年もトロペに1日1ポチをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村