花粉舞う日のお遊びは・・・。 | 黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

花粉舞う日のお遊びは・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



飼い主に急に時間ができてしまいました・・・。


もうすぐ、マイボーム腺の治療に入るから

またエリザベス・カラー生活に入って お散歩もおあずけ・・・。


今のうちに思いっ切り遊んでおきたいところですよね・・・。


黒パグ・トロペのハッピー・デイズ
そのすり手・・・。

やっぱり トロペもお出掛けとかしたいって感じでしょうか・・・。


でも、外は花粉がいっぱい飛んでいて、

花粉症の飼い主的には かなり気後れします・・。


困りました・・・。


では、ちょっと足を延ばして 室内ドッグランのあるカフェへ行きましょうか。

まるっきり外よりは 花粉が少ないでしょう。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

ちょぴり車を走らせ、やって来たのはアンディ・カフェ  。


会員制(無料)のドッグランもあります。

ここで、みんなとキャッキャッ、キャッキャしましょう!


と思ったら・・・

が~ん・・・!!


黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


ポツネン・・・。(泣


さすが平日の夕方・・・、


誰もいませんでした・・・。


黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


とりあえず トロペと二人っきりの鬼ごっこ。

一人アジリティー。


黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

15分も遊べば、お互いゼイゼイ、ハァハァ・・・。


そして体力なさすぎの二人はすぐ階下のカフェへ。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


2Fはドッグランとワンコ幼稚園。

1Fはダイニング&カフェ。

B1はホテル&ショップだそうです。


カフェではワンコ用のお水も出してくれました。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

※余談ですが、カフェのお兄様は東山紀之ばりのイケメンさんでございました。




トロペにもクッキー頼んだからね。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

こうして、路上パーキングメーターの駐車時間範囲、一時間きっちりで

退散した二人でした。


食事もおいしいらしいので、ゆっくりできる時にまた今度来ようね~。



帰りの車の中のトロペは、 キャリーバックの中で

ムニャムニャしながら寝ていたので

そこそこ疲れてくれたんじゃないかと思います。


しかし、この時間に寝ちゃうと、

夜、元気になっちゃうんですよね・・・。大丈夫かな・・。


多分、夜も遊びたいトロペに応援のポチお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ※ランキングに参加しています。

↓↑ポチっとして戴けると励みになります!

バナー 携帯はこちら⇒パグランキング