もう、戻れない! | 黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

もう、戻れない!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


「ト~ロペさん、ト~ロペさん!

そんなに画面に食い入ってテレビ見てると

せっかく治った目に悪いですよ~。」



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


しかも、珍しく 吠えながら テレビを見ています。


トロペがテレビを見て吠えるのは

たいてい、動物が出ている時、なんですが・・・・。



今回はこの方に対して吠えておりました。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ





「この人はね、伊集院光さんといって、雑学王なんですよ~。」


説明してもトロペは吠え続けます。

実は・・・




黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

今でこそ、おめめパッチリになったトロペですが

少し前の眼科治療中は 光さまにすこ~し似ている次期がありました。↑




黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

光の君(ひかるのきみ)を見て吠えるのは、

その頃の辛いエリザベス・カラー生活を思い出すからなんでしょうか・・・・。


「もう、風の強い日にドッグランに行ったり、

 トロペの目をひっかくようなワンコからは守ってあげるから大丈夫だよ。」

黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


もう、二度とあの頃に戻りたくないと思っているトロペに

応援のポチ、お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ※ランキングに参加しています。

↓↑ポチっとして戴けると励みになります!

バナー 携帯はこちら⇒パグランキング