代官山アフリカ~浅間山より降灰中につき。 | 黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

代官山アフリカ~浅間山より降灰中につき。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


「ト~ロペさん、ずいぶん粘っているようですが、

 さっきも言ったけど、今日は浅間山の噴火にともなって

 東京は降灰中だから お出かけは控えましょうよ。


 そりゃ、トロペとお出かけしたいから、

 夕べは頑張って仕事、片付けたけど・・・、

 自然現象ですからね、あきらめましょうよ・・・」



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

という説明も トロペの心には全く届かず、


「お出かけ? ねぇ、お出かけでしょ?」


と言わんばかりに、興奮冷めやまず・・・。



一度でも お出かけするような素振りをしようものなら

トロペのこの興奮は止まらないのです。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


そんなわけで、あんまり外を散歩するのも 灰だらけになってしまいそうなので

以前から行きたかった 目黒の the park  へ。


ここはワンコ用のおしゃれなインテリアが置いてあります。


しかし、欲しいものは検討することになり

あっさりお店見学も終わってしまったので、急きょ、カフェでも行こうということに。




黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


イルミネーションに導かれてたどり着いたのは代官山アフリカ



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


普段、平日のディナータイム前の時間はクローズなんだそうですが

お店の方にきいてみたら ワンコも一緒にOKということで お店に入れました。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


なかなかおしゃれなお店ではありませぬか・・・。

奥のスペースはもっとフォーマルな感になっていて

ワインセラーがあったり

時々、ウェディング・パーティーなんかも開かれるそうです。



でも この日は他にお客さんがいなかったので、

ワンコ連れでも あんまり気兼ねせずにすみました。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


ドッグカフェではありませんが、トロペにもお水を出してくれたんですよ。


ついてますね!



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


スウィーツもとっても美味しく 大満足。


トロペもちょっと気分転換になったみたいで、帰りの車ではぐっすり寝てました。


家に帰ると・・・


「おやおや、トロペさん、どうしました?」


黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


帰宅してから トロペの様子が変です。


黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

ほほう・・・。

今日行ったお店、2件とも素敵なインテリアだったんで

トロペもインテリアの勉強するんですか・・・。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ


がんばってね、トロペ。



黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

インテリアおしゃれ計画中のトロペに応援のポチお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ※ランキングに参加しています。

↓↑ポチっとして戴けると励みになります!

バナー 携帯はこちら⇒パグランキング