1日に4つもブログあげるなんて
ものぐさな私には初めてです!
最初で最後かも笑





4日目は帰路なので、
あんまり写真ないです〜


まずは朝ご飯。
二条市場で海鮮丼食べましたうお座
うまうまでしたー魂が抜ける



歩いて札幌テレビ塔を通りながら

札幌駅へ。

夫のトイレ待ち中、

麓の公園でわいわいする兄弟👬





空港に着いてからは、お土産を買い漁るニヤリ

夫にまた買ったの⁉️と言われ、イラついた。

夫の友達へのお土産が足りず、

私が買った分を分けてあげました。

余計な事言わなきゃいいのに。笑



メロン大好き次男が、

どうしてもメロンのパフェが食べたいと言い、

メロンソースとチーズケーキがのった

ルタオのカフェに並びました照れ

長男と夫が待つ席に戻ると、

夫は「ラーメン食ってくる」と、

一人旅立って行きました👼

スーツケースとリュックを置いて。

子どもたちをその場に留めておくことは

けっこうな難題で

夫の荷物を持ち歩きながら

店を回りました魂が抜ける

長男も手伝ってくれたから

本当助かった…。

子どもたち用のシマエナガのぬいぐるみ

私用のパックやハンドクリーム

子どもたちの友達へのお土産も買えて

めっちゃ疲れたけどよかったです。

そして戻ってきた夫は不機嫌、

なんでだよー。オエー




飛行機、電車、車を使って、

あぁ自宅に着いてしまった。長旅でした。

空港で買った生ノースマンです。

前にオギャコさんもブログに書いてた!

控えめに言っても

めちゃくちゃ美味しかったです魂が抜ける飛び出すハート






また行きたい食べたい、

北海道本当にいいところでした。



本当は旭山動物園や美瑛にも

行きたかったけど、

同じ北海道内でも

けっこう遠かったので諦めました悲しい

また行きたいですニコニコ飛び出すハート



今回の北海道旅行は

夫への愚痴少な目にしてみました。

実際は何回も喧嘩してます。笑

気も遣って疲れた…ネガティブ

別行動がちょこちょこあったので、

そこは気楽でしたウインク



夫婦としては大分末期に来てしまったけど

折り合いをつけながらまた

旅行したいと思えるくらいには

いいところでしたびっくりマーク