前回の記事が、
アメトピに掲載されたようですひらめき

たくさんの方に読んでいただけて、
ありがたかったです乙女のトキメキ


遅筆な愚痴ブログですが、
これからもマイペースに書いていきますので、
よろしくお願いしますニコニコ















さてさて、その後の義母&夫ですが‥
義母が、夫経由で謝ってきました笑


「母さんが謝ってたよ」とのこと。
まあ、夫からLINEしたから、
「怒らせちゃったならごめんね」くらいの
かるーい感じ。
しかも、義母は、
私をスルーした自覚がなかったらしい不安
「母さんは気付いてなかったよ」って‥
至近距離ですれ違ってるのに、
私は透明人間なのか。
悪気のない行動なのに、
それで傷つく私の方が悪いのか。
本当おそろしい‥


私と義母は、LINEで繋がっています。
「私には直接謝らないんだね。」
「これは義母さんに言わなくていいからね。」
と、夫に話しました。
そしたらあいつ(夫)
義母に言いやがったムキー


その後、私にLINE来ましたよ。
「最近耳が悪くて、そらちゃん話しかけてくれてたみたいなのに、気付かなくてごめんね。病院に行こうと思ってます。」
だってさ。真顔
まあ、話しかけてはいませんけど。
夫‥なんて伝えたのか‥


「ごめんね」の後には
かわいい絵文字がついてましたよ。真顔


最後の文面、
「またみんなでご飯食べようね。」
には、何時間も返せず、
なんとか「ぺこり」のスタンプだけ
返しました。
だって今は一緒にご飯食べたくないから。
私の気持ち最優先でいきます。