私は婦人科系の持病があり、
先週は本当に辛かったです不安

腹痛、腰痛、頭痛。
薬をのんでも楽にならない。
腹痛で姿勢を保てず、常に猫背アセアセ

やっと金曜から楽になってきました悲しい
健康ってありがたい。。







またまた夫。。
もーー本当に大嫌い。

私の話を最後まで聞かず、
自分の話をする。
何回か指摘したけど、直してくれない。。
今回も伝えたけど、
「そらの話の終わりが分からない」
と言われた。
確かに私は頭も回らないし、話すのも遅い。

あなたはいつもそうだね。
なんでも人のせい。
人として不誠実だよ。




先日、疲れて号泣している次男を
寝かしつけたかったけど、
手が離せなかったので、
5分だけ夫に添い寝してもらった。

5分間号泣し続けていて悲しい
私が戻ると、夫は添い寝している
「だけ」
号泣している次男の隣に横になり、
スマホをいじっていた‥

宥めるなり、トントンするなり
しないのかよ‥

私が寝かしつけを変わると、
次男は1分で就寝おやすみ
寝たかったよね、ごめんよー。。




昨夜、Switchでカラオケをしました。
(私は上記のテンションだったので聞いてるだけ)

夫の歌い方、歌声がもう、
気持ち悪くて気持ち悪くてゲロー
声量もあるし、昔はうまいなーと
思っていたけれど、
心が完全に離れた今はもう
気持ち悪くて仕方ないんです。

最初こそ子どもたちに順番を譲るけど、
段々夫の歌の割合が増えていく(笑)
これもいつものこと。

以前先輩たちとカラオケに行ったときに、
「そら夫は歌うまいもんねー」と
先輩に言われた時に、
「そうそう」とふつーに返していたことも、
私的には信じられない。
自分でうまいと思っていても、
普通は人には言わないのでは。
認めるにしても、せめて冗談ぽく
言うのでは。
私の常識がことごとく通じません。



子供より、妻より、
自分が常に一番大事で大好きな夫ですしょんぼり