顎にニキビが2つもできてますガーン
あんまりニキビはできないのにな。。
ストレスかな不安




職場でコロナ感染者が増えているため、
今日は在宅勤務いています口笛
気楽で快適だけど、
やっぱりダラダラしちゃって
仕事が進まない笑い泣き


明日からお盆休み。
嬉しいけど、
夫がずっと一緒なのは嫌だ凝視


夫はお盆休み中、泊まりで飲み会に
行くらしい。。
私も子どもたちもすごく気楽よだれ
次の日もゆっくり帰宅してくれールンルン


昨日も一昨日も、
自分のために年休を取り、
一日中出掛けてきた夫スター
羨ましいことニヤリ
(私はどちらも仕事でした)

子どもたちの送迎やるよー!と
言っていたのに、急に当日になって
やっぱり頼んでもいい?と‥

いつもと同じ時間(7:30)に出るから
送れないって‥
いや、いいけどさ‥

そんなに早く出る必要ある??
やるよー!って言ってたじゃん。
休みなんだから、送迎くらいやってよ赤ちゃん泣き


私が休みで夫が仕事のときは、
自分の家事を押し付けて行くくせに凝視
なんで自分が休みのときは、
私の家事育児を少しでも手伝おうとしないのか。


我慢できる程度のイライラ、モヤモヤだけど。
それが積み重なりすぎて、
とっくに心は離れてる。


フォローさせてもらってるブロガーさんが、
「女は一度心が離れたら戻らない」
って書いてた。


激しく激しく同意します





イライラモヤモヤ吐き出したところで、
ランチ写真載せますハート
切り替えよう私照れ


いつもの同期といつものお店でニコニコ飛び出すハート

いつもは3人で行くけど、

コロナで1人お休みえーん

8月中にまたリベンジします音符







職場の先輩と、元同僚とハート

またハンバーグだった(笑)

温かいキッシュ、アイスチーズケーキも

最高に美味しかったおねがい







イライラモヤモヤしてるより、

楽しいことして考えて過ごすことにしますニコニコ