今日は職場の年下男子Sくんと
今までで一番接点がありましたーーラブ


・駐車場が隣だった
・同じ色の服を着てた
・狭い通路で何度もすれ違った
・↑のときに一度ぶつかりそうになり、Sくんが私を抱きしめそうになった(妄想w)
・1mの距離で目が合った(すぐ逸らしてしまう私。。Sくんもしやからかってる?楽しんでる??ってただの自意識過剰だオエー
・私が外部に対応している場面にSくんが通りかかった(見られてめちゃ恥ずかしい)
・事務室で隣の隣の席に座ってた


挨拶以外一言も話してないけど笑い泣き
1日でこんなにSくんを見られたの初めてニコニコキューン
めちゃ嬉しいです飛び出すハート


男性が少ない部署なので、
彼に癒されてる女性は多いんだろうな。
私は4月から転勤するので、
会えるのはもうひと月もないのか。
もう少しだけ、陰ながら癒されよう。。











そしてそして、我が家。
また明日から自宅待機でございますネガティブネガティブネガティブ


夫の職場で陽性者が出て、
夫が濃厚接触者に。
必然的に私も子どもたちも自粛することに凝視


しかも、夫が濃厚接触者なので、
一人2階に引きこもるため、
家事育児はできる限り私がやるということ。
プラス、在宅勤務をしなくちゃいけない爆笑
仕事、できるのか⁉️⁉️⁉️
できる範囲でできることをしなければ魂が抜ける


誰も悪くない。
けど、しんどい5日間になりそう。
(自宅待機は5日間)
私、がんばれ!!赤ちゃんぴえん