今週から、約1か月ぶりに
仕事に復帰しています!

先週から行けるかと思いきや、
もう1週間くるなと管理職が‥滝汗
なので在宅勤務してました。


職場でないとできない仕事がたまりにたまり、
周りの方々にフォローしてもらいまくり、
なんとか3日終わった‥





1日目はどの仕事から手をつけたらいいのか笑い泣き
なんとか優先順位を決めて、
なんとかこなしているうちに
あっという間に終了アセアセ
みんな心配してくれていて
ありがたかったえーんキラキラ
珍しく人との関わりが、
純粋に楽しーニコニコと思えましたおねがい


2日目もバタバタ中のバタバタでアセアセアセアセ
徐々に疲れが出てきた&生理前で
体調も悪くなり、頭も回らなくなり、
自己肯定感がいつも以上に下がる下がる⤵️⤵️⤵️
職場の方々、みんな優秀なんですよ。
なんで私がここにいるの?っていうくらい
私は劣等種。。
みんな何かしらの特技は必ず持っていて、
みんな堂々としていて。
去年、育休明けて仕事復帰してから
徐々に感じてきて、
今が正に自己肯定感のドン底。
つらい。
てか、今後も下がるのかなぁチーン
今もつらいけど、こんな自分に気付いてなかった
今までの自分が本当にイタイよ。。
お金はほしいけど、
職場のためには私いない方がいいって
確実な事実だわ。
マイナス思考止まらない。


3日目の今日は疲れと生理で
仕事が全く進まず笑い泣き
なんとかノルマを終えたところで
咳が止まらなくなり、
逃げるように帰宅しましたチーン
迎えの時間まで、
しばし一人の時間をいただきます。


夜は和室にシングル+ダブルの布団を敷いて、
長男次男私で寝ています。私が真ん中。
(夫は別室ダブルベッド)
長男は寝るとき、私の体の下に
自分の足を入れたり、
上に乗せたりして寝ますが、
最近は次男もそうするようになって。
二人を寝かしつけながら私も寝ちゃうけど、
二人に蹴られまくるので
(特に長男の蹴りが強いネガティブ
寝苦しくて夜中何度も起きちゃいますえーん
毎日、寝た気がしないネガティブ
どーしたもんかな。
どーにかしないと私が体調崩しそうタラー
毎日安眠の夫が羨ましい笑い泣き
疲れも取れてないのかな。
生理と相まって
心身ともにダウンしました⤵️