長男の発表会、
無事に終わりましたーーー笑い泣きキラキラ
お疲れさま長男照れ



本番前まで
「緊張するアセアセ」「やだアセアセ」と
言っていた長男。

本番では、
自分で間を取って、
心を落ち着けている様子でしたウインク

演奏中も、
緊張してる様子は見て取れましたが、
なんとか演奏し終えることができましたOK
ずっと間違えてたラスト部分もバッチリキラキラ

本当にがんばりました照れえらい!!
たくさん褒めましたラブラブ

この経験で、確実に長男の自信に繋がったのではないかと思いますおねがい








ずっと「大丈夫だよ!!」と言い続けてた私、、
心の中は不安しかなかった笑い泣き
あがり症の私に似ちゃってごめんねアセアセ
心の中で謝ってました。

長男が舞台上に現れた時、不安がピークにアセアセアセアセ
心臓が本当痛かったえーん
終盤になるにつれて落ち着きましたが、、

帰宅後はほっとしたのか、頭痛、腹痛、めまい、のどの痛みが順番にやってきてガーン
長男を信じてない訳ではないのですが、
もっと堂々としていられるようになりたいですショボーン







明日からはまたハードな平日。。ゲロー
長男の小学校のPTA活動も始まります滝汗

子どもたちと3人で、(夫が帰ってくれば4人で)
疲れ過ぎないようほどほどのペースで乗り切りたいと思います!