明日は長男の習い事の楽器の発表会ですキラキラ


今の習い事を続けてもうすぐ4年。
やる気もあんまりなくて、辞める辞めないの話は何度も出ましたアセアセ
そんな時に発表会の話が出て、何の迷いもなくOKした長男びっくり
まぁ、だからと言って練習に打ち込む訳ではなく、
本人のペースで細々とやってきましたニヤリ


コロナもあり、発表会はまだ2回目。
1回目のときは、ガチガチに緊張して、
めっちゃ怒り肩になってた長男ニコニコ懐かしいなぁ。
あがり症は私に似ちゃったねえーん




明日はどうなることやら!!
私はめちゃくちゃに心配ですが、、、
なんとか長男に気取られないようにしたいと思います笑い泣き

大丈夫大丈夫!!!と自分にも言い聞かせながら、長男を励まそうと思います爆笑