GWの後の一週間、
仕事が湧くは湧くはで、
家のこともバタバタで、
最高にハードでした笑い泣き

な、長かった‥チーン

無事に過ぎて何よりですえーん





本当は今日は残業デイでしたが、
夫が定時30分前から外出先で打ち合わせがあるとかで、
残業できず笑い泣き

しかもそれを聞いたのが今朝で。
思わず「私の残業は?」と聞いたら
夫「じゃあどうすればいいの?」って、
呆れたような怒ったような様子で言われて。
悲しくなったよね。

何で私がそんな態度とられなきゃいけない?
申し訳ないけど、子どもたちの迎えお願いできる?って言えば、
私も大丈夫だよって言えたと思うけど。

朝から何であなたのためにこんな不快感を味合わなければいけないんでしょうかムキー



結局今日は最低限の仕事だけして、
持ち帰れる仕事は持ち帰ってきましたえーん

週末は子どもたちが二人で遊んでいて、
私が仕事していて、
夫がソファを占領してスマホかじりつきor昼寝している様子が目に浮かびます‥
十分に相手してあげられない子どもたちに申し訳ないえーんえーんえーん



夫は7時前に、今から帰るLINEがありましたが、
まだ帰ってこない。
うん、想定内です口笛

明日の朝は「またコンビニに車停めて寝ちゃった‥」と、きっと落ち込んだフリ、反省してるフリをすることでしょう。

そしてまた繰り返す。
いつものこと。




反省するだけならサルでもできる。
いい加減活かせムキームキームキー





ま、、

ほかに理由があるのかもしれないけど。










土日はできる限り子どもたちと向き合って、癒されたいと思います。


仕事なんか二の次だーーーねー(現実逃避)