連休明けの2日間、、、
仕事も家もしんどーい笑い泣き



昨日はトラブルてんこ盛り。
やっと落ち着いた〜と思ったら
もう定時。

仕事を残して
子どもの迎えにチーン

家に帰ってもバタバタ、
息つく暇もなく寝かしつけの時間に笑い泣き





今日は残業し、溜まった仕事を一つ一つ片付けて。
やりたかった仕事、まだまだ残ってますタラー
どんどん増える仕事。土日に家でやらなきゃ‥チーン


昨年度の半ばまでは、私は一切残業できませんでした。なぜなら、夫が帰ってこないから笑い泣き
残業できなかった分は土日になんとか時間を作ってやるので、休み関係なく仕事している状態でしたハートブレイク
昨年度後半からは、夫が金曜だけ定時で帰ってくれるので、私も残業できるようになりました。
家だと子どもたちもいるので邪魔されるしウシシ、職場の方が効率的なんですよね。
週1でも残業できることに感謝‥しないといけないのかしら、夫に真顔(大いに不服)



もっと愚痴を書きたかったけれど、
眠さが限界なので寝ようと思います

明日も公園行ってきますルンルン