たくさんのメッセージありがとーー!! | TROOPER「M」と「T」と「S」がおくる小さな「ARIGATOU」の日々
TOMOYAでーす!!!!!!




無事に生放送終了しましたーーー!!!!!!




どうでしたか??楽しんでいただけましたかな!?!?
サプライズでTEEさんも電話出演してくれたし、番組の最後はバリートントン君も出演してくれたし、本当に楽しい番組になりました(^∇^)

{7789B492-183D-45D2-80CB-3720B8192E81:01}




でもでも、、1番嬉しかったのは、、、、


みんなが番組宛にたくさんのメッセージを送ってもらったことでーす!!!!!!!!


みんな本当にありがとーニコニコニコニコニコニコ


ファンの方とも電話で話できましたしね!!
ラジオで繋がれるとかキセキーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




時間の都合上、全部読めなくてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん



終わってみれば

あっという間の1時間でしたー!!!!!!




これからもRADICAL TUNESと、playgroundをよろしくお願いしまーーすニコニコニコニコニコニコ