たけちよ | TROOPERS -トルーパーズ-

たけちよ

たけちよ

TROOPERS -トルーパーズ-

角満ファミリーのプロハンター、もしくは葛飾狩猟会関西支部の

アイドルw・・・仕事の出張先で時間ができたんで連絡したら

タクシーで即効きてくれた!のりがいいなーw


今回フェスタのTA大会にも出場してたけど惜しくも壇上には

あがれなかった・・・


おれ的に彼の努力を間近で毎晩見ていたのですごく残念だったけど

たけちよはポジティブマンなので・・・今後の活躍に期待するぜ!





そういえば・・・名古屋大会・・・くわしくは角満ブログ 参照


JACKくん優勝したのねwww


またチーム名が「捨てられた狩人の反撃」


・・・エグいなあwww


人に恨みをかうとこわいねw




●イベント


TROOPERS -トルーパーズ-
週末、女帝に「おっさんの好きな上位ジエン来てるぞー」とメールが。


なにー!ということでいってみると


同じタイミングでたけちよ登場・・・周りからホ●なんじゃないか疑惑・・・



またおまえか・・・



・・・連戦してダマスク装備がつくれることに・・・あとは覇王の証をあつめなきゃ。





●ハンマー


TROOPERS -トルーパーズ-
最近ハンマーブームのモリゾーが欲しいのがアルバ槌、アルメタ。


葛飾のMrハンマーことMさんの画像をぱちり。


安西先生・・・龍玉がほしいです・・・