ばたばた | TROOPERS -トルーパーズ-

ばたばた

バタバタ

いろんなことであたまんなかが整理できなくなってきたw

早く帰ってトライしたい。トライしたいんじゃーーーーーー




●葛飾



TROOPERS -トルーパーズ-
葛飾狩猟会(ゆるゆる部)会合。


葛飾狩猟会というと、とんがってるwイメージが強いらしいけど

基本的にはゆるゆる。プロハン部もあるらしいが

おれは完全ゆるゆる部所属なのでTAとかまったく

興味なし・・・つーか最近しんでばっかでもうしわけございません。


ねむいんです・・・





●緊急



TROOPERS -トルーパーズ-
オトモも緊急おわりましていよいよジョー狩りに突入と

いったところ。



最近のオトモのくちぐせ・・・



「なんなの、このブタ!」(突進してきたリノブロスに対して)




・・・あの・・・口が悪くて困ってます・・・





●凄く風化した・・・



TROOPERS -トルーパーズ-
大剣キターーーーーーーーー!!!!!!

緊急手伝いの報酬でやっときた!エピタフプレート!


そのうち出るだろうと思っていたものの・・・長かったw


他武器とリーチが違うのでジョーの頭にヒットさせることが

容易になるんじゃないかな・・・気のせい?




●WF


そろそろWFの仮申請の季節がやってまいりました。


各方面から次回は参加するの?等ありがたいお言葉いただくのですが

ちょっと参加するか・・・悩んでおります。


去年の夏以来になりますし、まあ・・・出たとしてもリハビリ程度なのかなあ・・・


もし出るのであれば自分なりのおもしろいことをやりたいとは思いますので

応援のほどよろしくおねがいします・・・