明日への光 → 女タレ5期 | ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

明日への光 → 女タレ5期

テレ朝系金曜ナイトドラマ『メイド刑事(デカ)』24:59~25:54で、

福田沙紀さんがメイドのコスプレで活躍する刑事を好演されています。

(さきを変換すると早希が第一候補にくる。まさにIMEの学習能力の賜物)


なんか、昔、見た「スケバン刑事(デカ)」と

かぶっている様な、いない様な・・・


まあ、内容はともかく・・(ドラマで内容はともかくとは大変失礼ですが)

挿入歌の「明日への光」がすっ~ごくいいです、ほんとにいいです。


曲がいいです、さらには歌詞に思わず共感、涙しそうになりました

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=82028


特にサビの

「いつも明日が待ち遠しく思えるように生きてたいね」

「昨日より今日の自分がもっと輝いてると言えるように」

短い歌詞に中に人生のすべてが語られているような・・・(チョットおおげさ)


今回ラフブロに移動されたNSC女タレ5期の皆さんに

この歌詞をお贈りしたいと思います

今日よりも明日、明日よりも明後日、ずっ~と輝き続けてください。


で、その福田早希・・あっ、やっぱり第一変換候補に

早希ちゃんが出た!!


*********************************************************

福田沙紀さんのCD発売記念イベントが8月15日(土)15時

心斎橋BIG STEPの大階段特設ステージで開催。

当日、観覧無料、またCDに封入されている“イベント参加券(握手券)”を

持参すると、握手会にも参加可能(当日購入も可)。

さらに参加券を複数持参すると、嬉しい特典も! 

カッコ可愛いアーティスト・福田沙紀に会える

貴重なチャンスをお見逃しなく!!

*********************************************************


という事ですが・・って今日、イヤもう昨日の話だ!!

勘違いしてた、ああ・・行きたかった・・・(ノ_-。)