あたりまえのことの大切さ。 | 千葉のタイマッサージスクール&サロン BAAN DEE DEE

千葉のタイマッサージスクール&サロン BAAN DEE DEE

ココロとカラダはイコール
カラダもお肌も癒して整えて
サバイサバイな毎日へ

健康と美しさどちらも叶える
トータルヘルス&ビューティーサロンです

※スクール併設

こんばんわ。大木ひとみです。

 

 

このブログについて TrueCalling式ロードマッピングを学び、実践する個性豊かなメンバーがそれぞれの視点で『自分らしい人生をデザインし、楽しく夢を叶えるためのヒント』を発信しています。

 

先日の千葉台風、昨日ようやくお友達のお家にも電気が通ったようです。

うちは幸いまぬがれましたが、当たり前のことってすごく大切なんだな、と実感。

まだまだ復旧の見込みがついていない方もいらっしゃいます。

一刻も早い復旧を願っています。

 

わたしはできることを続けていこうと思います。

近いからこそできることってあるなって気づいて。

今までの遠い地域の災害はなんとなく遠い出来事のようでした。

みなさんも、ご自身のお家の地震・台風の備えをしっかりしておいてくださいね。

https://www.pref.okinawa.jp/site/somu/miyako/shinko/taifuu.html

 

*****

 

この「できることを続ける」

実は台風の前あたりから、わたしの目の前にチラチラ見え隠れしていた言葉でした。

 

「今できることをする」

「自分ができることをする」

「当たり前のことをする」

 

これって、ハッピーライフを送っている人、

成功している人、

悩みがなさそうに見える人、

みんながやっていることなんですよね。

 

そしてロードマッピングの

ゴール

ステップ

アクション

のアクション部分でもある。

 

最近、ゴール(しかも靄がかってる)とステップしかみてなかったな、と反省。

 

「今できることをする」

「自分ができることをする」

「当たり前のことをする」

 

これをやろうと思います。

 

あと、これに気付いたら連動してもう一つ。

 

「心の動くことをする」

 

これについてはまた次回。

  

 

でわねハート

 
 

 

タイ タイ タイ
ひとみんとキャリアロードマッピング講座を受けてみたいかたはコチラクリップ
 
3か月集中講座はコチラ
 
ライトシスターズはこんなヒトタチ
 
 
ひとみんのサバイな毎日をおくるブログ