37回目の練習。
日曜日に意識した、ショートサムをきっかけに、復調の兆し。
意識したのは、
ボールはやや左におく
ショートサム
ユルめのグリップ
右ひじをあまり離さないコンパクトテイクバック
始動する際のノックは腰のみで
力入れない焦らない
一度、ドライバーがこれまでに無い感覚で飛んだのでそこからさらに復調。
最近はドライバーのティーアップもお盆頃より高めで中指の付け根第二関節くらい。
60ヤードくらいに落とすショットが難しかったので、要練習。
フェードの球筋はしばらく治らないかもなあ。
あと、ハーフウェイバックのワッグルは必須で!
日曜日に意識した、ショートサムをきっかけに、復調の兆し。
意識したのは、
ボールはやや左におく
ショートサム
ユルめのグリップ
右ひじをあまり離さないコンパクトテイクバック
始動する際のノックは腰のみで
力入れない焦らない
一度、ドライバーがこれまでに無い感覚で飛んだのでそこからさらに復調。
最近はドライバーのティーアップもお盆頃より高めで中指の付け根第二関節くらい。
60ヤードくらいに落とすショットが難しかったので、要練習。
フェードの球筋はしばらく治らないかもなあ。
あと、ハーフウェイバックのワッグルは必須で!