お酒のカロリー | My Campus Life in my Empty Canvas

My Campus Life in my Empty Canvas

こんにちはー。現在慶應SFCに通っている大学生です。公私ともにいろんなことが起こる毎日は面白いですね。そんな日々を気が向いたときに綴っています。

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中




お酒のカロリーは気にしないですね。ビール

というか気にするほどまだ飲んでないので。笑



でも実際ビールばっか飲んでたら、

下っ腹が残念なことになるんだろうなぁ。残念



そう思ったらやっぱ気にしますかね。笑にひひ



でも、

お酒を飲むことだけで太らないってタモさんは言ってますよね。

問題なのは一緒に食べるつまみなんだって。

お酒を飲んでるとおつまみをパクパク食べちゃうから、

それで結果太るんだって、いつかのいいともで言ってました。タモリ。



どうなんだそこらへん…。笑

まぁ要は、

楽しくおいしく飲めればそれで良し!結果オーライ。笑

これがお酒の場の本質でしょっ!!チョキ



それに若いうちならいくらでも体型コントロールできるから、

今は気にしません!!カエル

というのもだって、

受験終わったころがマックス太ってたんだけど、

朝バナナダイエットをやり方どおりにやって、

ちょっと筋トレとランニングを始めたら、

今は当時比で-12キロですもん。ぶーぶーメラメラ

12キロの減量達成!クラッカー

入らないズボンも入って、

電車の中では太すぎて組めなかった脚も組めるようになって、

おしゃれも存分に楽しめます。べーっだ!

エヘヘ。笑



ちょっとダイエット自慢をしたとこで、本題へ。

そんなわけで、

お酒のカロリー気にしません!!



Neo-m



ペタしてね