いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますウインク








先日、別府へお出かけしてきました♪



息子の習い事の先生が別府出身で

色々とお店など教えてくださいました気づき









初日のお昼はお寿司飛び出すハート








当初の予定は、亀正さんというお店に行く予定でしたが、




人気のお店と聞いていたので



11:00オープンですが、早目に10:00着で行ったにも関わらず



すでに80組待ち😂😂😂笑



どうやら、こちらは朝の7時半から名前を書きに来れるらしく…10時じゃ遅かった。笑












こりゃ後の予定が狂う、ということで



急遽別の『水天』というお寿司屋さんに飛び出すハート







こちらは、お店も広く、並んだ順だったので


オープン時間にすぐに入れました飛び出すハート











めちゃめちゃ幸せ時間でしたチュー飛び出すハート



美味しかった〜飛び出すハート























そのあとは、近くの雑貨屋さんに寄り道飛び出すハート








ちょこちょこお買い物をして、



コーヒータイム飛び出すハート








とっても素敵なお店で



ここでも良い時間ニコニコ気づき




息子は意外とこういうお店でも上手に付き合ってくれるタイプスター



次に自分の楽しみがあったらなおさら。笑


この後は、お楽しみのプールが待っています飛び出すハート












早めにホテルへ気づき






ゲーセンやプールを楽しんだあとは





晩ごはん飛び出すハート




ビュッフェ気づき


沢山種類があって悩んだ〜!


胃はひとつしかないもんね爆笑











ボーリングもしました♪










盛りだくさんの1日で疲れていましたが




みんな寝たのは0時過ぎ…爆笑


テンション上がってる。笑




















まだギリギリ(場所によるけど)手を繋いでくれる息子。











朝食も満腹チュー












プールで少し遊んだ後は、




温泉へ♨️



















水風呂と蒸し湯が付いていましたニコニコ












サウナみたいな蒸気たっぷりな小部屋。











家族風呂も、もうそろそろ最後かもなぁ〜💦



とても気持ちよかったです飛び出すハート













ほっかほかになった後は、旅の〆。



別府冷麺気づき






別府冷麺って初めて食べたんですけど、


麺の太さにびっくり!



食べごたえがすごかった気づき










一泊二日、充実した旅でしたおねがい気づき




ちょっと、食べ過ぎて



数日お腹の調子がおかしかったですあんぐり











夏休みはまだまだ続く〜昇天



今年は宿題が少ないのが救いだチョキ