いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート







本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました飛び出すハート






サマーセールは13日(土)までまじかるクラウン

残り1週間になりました!ニコニコ







お財布のオーダーもありがとうございます飛び出すハート
↓↓↓



















  














































































































昨日は、早めにお店を閉めさせていただき、



楽しみにしていた 大好きなDISH// のライブに息子と行って来ました!ラブ





4ヶ月ぶりのライブラブ





前回はフェスだったので、


今回はしっかりとワンマン堪能できました飛び出すハート









息子はいつもクールに観るタイプですが、


その横で私は はしゃいできました爆笑飛び出すハート









前列の親子さんのお母さんのほうが、



めちゃくちゃノリノリで爆笑





終始楽しそうにしてるのが、こちらまで楽しくなって、



帰りにお礼を伝えたいくらいでした爆笑




全力で楽しめるって、いいな飛び出すハート












ライブ後、外に出たら




博多湾から客船が出航するところでした飛び出すハート










綺麗な夜景を見ることができました飛び出すハート






近くでトランペットの練習をしてる、スーツのおじさまも渋かったな…気づき





帰りは、

あの曲聴けてよかったねー飛び出すハートとか息子と話しながら帰りましたニコニコ



楽しい時間でした飛び出すハート






でももう息子も小6。そろそろついて来てくれなくなるかなー爆笑














tronco

11:00〜17:00
7/5(金)のみ14:00close
久留米市安武町安武本2937-4
駐車場有
キッズスペース有



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン