いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ











本日もご来店ありがとうございました飛び出すハート


お天気が回復して良かったですね!













さて、


今回は


ブラウスコーデを2つ飛び出すハート












落ち着いたカラーのシアーシャツ飛び出すハート








初秋の暑い時期も、こんなカラーなら季節感を演出できます飛び出すハート




すぐから、長く使っていただきたいシャツ飛び出すハート









襟、ポケット、袖口は、同色の生地切替になっていますラブ




















羽織りとして使って、コーディネートしてみました飛び出すハート























袖丈も肘まであるけど涼しいっていうのは



嬉しいですよねニコニコ












後ろもしっかり長さあるしニコニコ

















柄ストラップと、カットワークが目を惹くこちらのバッグもお得になりましたラブ






良いサイズ感飛び出すハート










ウエストリボンパンツと合わせました飛び出すハート



後ろはゴム仕様になっているので着やすいニコニコ




























お次のブラウスはこちら飛び出すハート












とーっても軽くて涼しい素材飛び出すハート











甘くなりすぎないように



柄パンツでコーディネート飛び出すハート






































襟元は、開けるとスッキリめに気づき










閉めるとナチュラルフェミニンに気づき









お好きな雰囲気でお使いくださいニコニコ気づき











ラインの綺麗な、テーパードシルエットのパンツです飛び出すハート






絵画風の植物プリント飛び出すハート



ブルー地で


重すぎずスッキリとした印象にニコニコ気づき




















では!



今日はこの辺で〜ウインク





また更新します飛び出すハート


















tronco

11:00〜17:00
7/5(金)のみ14:00close
久留米市安武町安武本2937-4
駐車場有
キッズスペース有



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン