いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますウインク











本日2度目更新です飛び出すハート












デザインカットソーと、

微光沢ギャザースカート










落ち着いたカラーの組み合わせにしてみました気づき













カットソーは3カラー気づき







肩と裾にデザイン気づき







自然と気になる腰回りをカバー


後ろ下がりのシルエット飛び出すハート




















ゆったり着用できますウインク















アシンメトリなギャザーが入った



ふんわり軽い素材のスカート飛び出すハート










華やかで素敵なデザインです飛び出すハート






チャコールグレーもありますよ!





























くすみ系綺麗色の


ロングスカートも入荷してます♪








こちらも、シルエットがとっても素敵なので


また改めてラブ

















夏仕様ワイドデニムもめちゃくちゃ好評ですラブ




2カラー


M、L ございます♪

明るい方のカラーは、Lのみです。




Mサイズが完売しましたので、また再再入荷しますニコニコ

















こちらのTシャツも、再入荷してカラー揃っています!


















では飛び出すハート



明日もご来店お待ちしておりますニコニコ気づき気づき











18日の土曜日には、店内にて



アロマUVクリーム作りのワークショップしますよ〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇




滑らかなハンドクリームのような、


使い心地良いUVクリームです飛び出すハート




もちろん、科学的な物を使わない、ノンケミカルな自然素材飛び出すハート








使いやすい、チューブでのお渡しです気づき








白浮きもせず、しっとりを保ちながら


UVケアできるクリームですニコニコ



お好きな香りを選べるので、塗るたびにアロマが香って癒されます花花





ぜひ、お気軽にご参加くださいニコニコ気づき



13:00〜16:30


作る時間は15〜20分くらいですので、




お買い物の合間にでも、


アロマクラフト体験だけでも、



お好きな時間にご参加ください♪♪







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン









お買い物でお使いいただけるクーポン配信してますラブレター


お友達追加はこちらから💁‍♀️
↓↓↓









tronco

SUMMER POPUP🎪🐬🌴


5/10(金)〜5/22(水)


11:00〜17:00
久留米市安武町安武本2937-4
駐車場有