いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますひらめき













 POPUP初日、ご来店誠にありがとうございますおねがい気づき




お洋服のこと以外でも、色々とお話ができて楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ















今回は、ロゴTシャツのご紹介です飛び出すハート










メタリックロゴと、シアー素材の袖で

一枚でさまになるトップス気づき













袖のシアーは4重になっていますので


素材感は残しつつ、透けにくくなっています飛び出すハート























合わせたパンツは、毎回の好評パンツ!


ミント、ラベンダー、ブラックです飛び出すハート



















ゆるシルエットT気づき





スムース感のある綺麗め生地なので



ゆるシルエットでもカジュアルになりすぎず良い感じニコニコ








Tシャツはブラックのみ。


合わせたパンツは、前回の春POPUPでも好評でしたさらさらストレートパンツ気づき


















こちらも、ゆるシルエットTシャツ気づき







立体ロゴ気づき










フロントインして


ロングのナロースカートで合わせてみました飛び出すハート




















こちらは、ベーシックなシルエット気づき








 

柔らかくて優しい肌触り黄色い花

















チェックのサラサラ生地ロングスカートも素敵ラブ















最後は

刺繍ロゴのフレンチスリーブTシャツ気づき








上品できれいなカラー黄色い花

























フリンジデニムで合わせました飛び出すハート









デニムは、ブルーとブラック気づき






このデニムも、柔らかな薄手素材で、春夏にぴったりニコニコ気づき




後ろゴム仕様で、楽ちんです飛び出すハート




















こちらは、先日ご紹介のもの気づき






ゆとりあるシルエットで


ちょっとビンテージTシャツっぽい雰囲気飛び出すハート
























まじかるクラウンおまけまじかるクラウン





小6の息子が、吉野ヶ里遺跡に社会科見学に行くという事で


事前に学校から学習のプリントをもらってきて家で解いていました看板持ち






縄文時代と弥生時代の暮らしの様子のイラストが描いてあったので、思わず






『うわ〜、竪穴式住居とか高床式倉庫のねずみ返し、懐かしい〜!!(←学習したのが)






と言うと






息子
『えっっっ!??


ママ、もしかして産まれた頃、ギリあったん??!(←竪穴式住居とかが)


え!??ママの産まれた時代…、え?ギリ??笑』








いやいやいや、ないわ爆笑爆笑爆笑


弥生時代やぞ笑い泣き


ママそこまで昔の人じゃないわ笑い泣き








でも、ギリ、って言ってくれたところに、なんか優しさを感じる。笑





しっかり弥生時代を生きてはないよね、


ギリ最後あたりにかかったくらいだよね、みたいな笑い泣き








社会科見学で、しっかりお勉強してきてもらいたい泣き笑い笑


楽しんで帰ってきたらいいな口笛

















ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



アロマクラフトのワークショップもあります黄色い花








お友達追加はこちらから💁‍♀️
↓↓↓









tronco

SUMMER POPUP🎪🐬🌴


5/10(金)〜5/22(水)


11:00〜17:00
久留米市安武町安武本2937-4
駐車場有