いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますウインク










着用イメージでご紹介です飛び出すハート






コンパクトなデザインシアーシャツ


デニムワイドを合わせました♪










夏までどんと来い、な、涼しげシアーシャツひらめき気づき











そこまで透け感のあるシアー素材では無いので



オトナ女子も取り入れやすいかと爆笑









羽織としても使えそうですね飛び出すハート







バックフリルデザインですラブ














ドルマン袖かわいい黄色い花



7分袖なのも嬉しいおねがい




















合わせた、薄手素材の春夏仕様デニム



MサイズとLサイズがあります飛び出すハート











ステッチが効いていて、さりげなく素敵です飛び出すハート





























お次はワンピース飛び出すハート










流行り廃りない、定番的なワンピースですが飛び出すハート









スカートのたっぷり感



とっても素敵なんですラブ気づき











前開きなので、ロングな羽織りとして



コーディネートのポイント使いにしてもOK飛び出すハート















ちなみに


リボンは2wayで…






前でも飛び出すハート






後ろでも飛び出すハート




雰囲気がガラッと変わります指差し
















暖かくなってくると、スカートやワンピースを着たくなりませんか⁈



スースーして涼しいし笑泣き笑い





でも、パンツ派の方でスカートのスースー感が心もとなくて不安、って方もいらっしゃるしな〜。




人それぞれですね泣き笑い















話は変わりますが、



ドラマ、日曜劇場のアンチヒーロー観てますか??




私は北村匠海さんが大好きなので、欠かさず観ています口笛





内容はもちろんですが



毎週、スーツ姿、しかも弁護士役ラブを拝めて満足しておりますよだれよだれよだれ








今朝、



3代目JSBのメンバーになりすましたロマンス詐欺のニュースを



主人がネットニュースで見たらしく、




『あんたも気をつけとかやんよ〜ニヤリ


北村匠海です。ってメッセージ来てから騙されんようにね。』




って真顔



だまされるかー!泣き笑い











ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



アロマクラフトのワークショップもあります黄色い花








お友達追加はこちらから💁‍♀️
↓↓↓









tronco

SUMMER POPUP🎪🐬🌴


5/10(金)〜5/22(水)


11:00〜17:00
久留米市安武町安武本2937-4
駐車場有