いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますおねがい






お昼を食べていなかったので、お腹が空きました…


でも今食べたら夕食がなぁキョロキョロ


そんなことはどうでもいいのですが笑









さて、今日は着用イメージでご紹介しますね!












まずは


ロゴTと綺麗めスカート飛び出すハート












鏡で撮ったのでロゴ反転してます。






Tシャツインですっきりさせ、ボリュームスニーカーで合わせました♪














スカートで合わせる時は、



Tシャツの袖をクルクルっとロールアップすると



こなれ感も出るし



バランスも良くなる感じがしますウインク気づき











ロゴT、2カラー気づき











スカートも2カラー気づき





こちらのスカート



軽くって着やすい飛び出すハート





オンオフ使える素材感爆笑
































お次はこちら気づき




チュールワイドパンツにバックフリルのトップスを合わせた



ゆるリラックスコーデ飛び出すハート












トップスは



サイドからの後ろ下がりシルエット飛び出すハート










長め設定で、お尻まですっぽり爆笑





細身パンツやタイトスカートを合わせた時も、


気になるところをカバーしてくれます飛び出すハート




















3カラーです気づき


















パンツのたっぷりワイド感も素敵飛び出すハート









パンツは2カラー気づき









裏地もしっかり。ホワイトでも透けません飛び出すハート


















では爆笑飛び出すハート


②へ続きます気づき気づき気づき













お友達追加はこちらから💁‍♀️
↓↓↓









tronco

SUMMER POPUP🎪🐬🌴


5/10(金)〜5/22(水)


11:00〜17:00
久留米市安武町安武本2937-4
駐車場有