いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますウインク








GWいかがお過ごしですか??ニコニコ







お休みの方、お仕事の方


ご実家に帰省されている方や


お休みだけれど育児やなんかでご自分の時間が取れない方もいらっしゃると思いますし、


人が多い場所での接客などのお仕事の方もこの時期は大変だろうと思います。





皆さま、お疲れ様です✨











私のGWは、毎年予定をはっきり決めていなくて、


思い付きで過ごすことが多いような気がします爆笑






家族旅行はだいたい、春休みか夏〜秋に行くのでGWは旅行も無しです看板持ち



今年は春休みに、沖縄へ、リベンジ旅行へ行きましたハイビスカス

(コロナ禍になる初期も初期、前から楽しみにして予約していた沖縄旅行を泣く泣くキャンセルしました…悲しい)



今回の沖縄は

推し活メインだったし、主人は仕事で置いてけぼりだったので家族旅行ではなかったのですが泣き笑い


また、その様子は、POPUP後にでもひらめき












昨日、さっそくうちのGW急に決める遊び、が決行されました!





朝、マリンワールドの『夜の水族館』のCMをたまたま観た息子が



夜行ってみたーい!!お願い

と。



調べてみると、GW中、6日までと。




なら、今日行ってみっかウインク!!


てか今日しかないし。パパ仕事でいないけど二人で行くか〜口笛






と、当日分の仕事を終わらせ、パパの晩ご飯準備して


夕方4時半くらいから出発しました飛び出すハート






渋滞もなく、スイスイ車











マリンワールドの駐車場は、並びました〜!











キッチンカーが何台か出てたので、腹ごしらえをしてから入りましたもぐもぐ













私も、夜の水族館は初めてだったので


ちょっとワクワク笑





















いつもと同じなんだろうけど、時間帯が違うだけで


同じ場所もなんだか違う感じがして泣き笑い



子どもと一緒にワクワク楽しめました♪










イルカショーの50分前に、まだまだ余裕だろ、と思って偵察にショープール会場に行ってみると、



すでに満席近い人が!!!しかも立ち見の人も沢山いる!!


これは後から来たら見れんぞびっくり
(息子、背ちっさいし)


と思い、息子と相談して、その場で待つことにしましたチュー



おかげで、立ち見でしたが良い場所で観れました飛び出すハート


しかし待ち時間長かったー!!



もし行かれる方いたら、気をつけて(笑)。笑い泣き













待ちに待ったのもあってか、ショーはすごく楽しくて、



迫力のあるイルカたちやクジラの演技、



そして


トレーナーさんの日々の努力に胸打たれ、

(↑これは勝手に想像して感激してただけ。笑

すぐ想像してウルウルしてしまう。笑)




良い時間を過ごすことができました飛び出すハート






息子と

待った甲斐あったね✨と話しながら帰りましたおねがい







帰りも渋滞せず、下道でドライブしながらゆっくり帰りました爆笑


途中、道を間違って、めっちゃ時間かかりました。笑









改めて、マリンワールドは良い場所だなって思いましたニコニコ



お魚たちや動物たちに癒された時間でしたニコニコ















さて、

今日は、10日からのPOPUPに向けてお洋服が少しずつ入荷していますので、その品出しをしていましたよ♪





これから綺麗に並べていきますウインク









今回のお買い物でお使いいただけるクーポンも、9日あたりにLINE配信予定ですので


お店の公式LINEをお友達登録の上、楽しみに待っていただけると嬉しいです飛び出すハート




お友達追加はこちらから💁‍♀️
↓↓↓




では、次の記事では

入荷品をご紹介しますねラブ








tronco

SUMMER POPUP🎪🐬🌴


5/10(金)〜5/22(水)


11:00〜17:00
久留米市安武町安武本2937-4
駐車場有




🌴🌴🌴🌴🌴