いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますウインク









久留米も数日前から暖かくなり、


一気に桜が咲きましたね〜飛び出すハート







昨夜、小頭町公園に、母を誘って家族でお花見に行きました🌸









月曜日でしたが、とっても賑わっていて



楽しい時間でした♪









毎年、寒い寒いと言いながらお花見しているイメージですが、



今回は気温も高く、とても心地の良いお花見時間で



長居してしまいましたおねがい桜










弟と義妹も来てくれて、賑やかになりました飛び出すハート










原古賀町に住んでいたころは、歩いてすぐに行けたのですが、




車で行ったので、私はノンアル〜えーん




雰囲気に飲まれるのは得意なので大丈夫ですがグラサン























お昼の桜も堪能したくて、



今日は息子と篠山神社へ⛩気づき







篠山神社は、小さい頃からお世話になっている神社ニコニコ



息子も、こちらでお宮参りや七五三をさせていただきましたニコニコ





そんな思い出のある神社飛び出すハート





お正月の三社参りも、結構穴場です♪













石垣とのコラボレーションが素敵です桜拍手




































ドアップ写真もいい感じ!






お昼の桜をアップで撮る場合は、


iPhoneの場合ですが、




桜にピントを当て、






この明るさマーク🔆をぐっと上げて撮ると、



明るく綺麗な写真が撮れるそうで、



今日は試してみました飛び出すハート







🔆マークそのままの位置↓↓








🔆マークを上げて撮った写真↓↓






いかがでしょうか爆笑



今日は曇り空でしたが、青空の時はもっと素敵な写真が撮れそうです気づき

















素敵な言葉が書いてあります✨



















お客様のK様にもお会いでき、良い一日になりましたニコニコ気づき




K様も、息子さんと桜並木をお散歩中とのことでした飛び出すハート











では爆笑



また更新しますグーウインク