いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ








久しぶりの更新になってしまいました〜びっくり


3週間もたってる泣き笑い











先日、アートパネルのオーダーをいただきました!




マルシェに出られる際に、屋号を入れて使いたいとのご要望でした気づき






イメージカラーや雰囲気をお伺いして、相談しながらお作りさせていただきましたニコニコ








ベースは、イメージカラーのラベンダー気づき


ニュアンスあるグラデーションに飛び出すハート










中央には、ザラっとした立体感の出るメディウムを使い、もやもや柄を気づき





シルバーもイメージカラーとのことで、


シルバーの石を使って動きのあるデザインにしましたニコニコ





















私の製作はここまで飛び出すハート







オーダーくださったSさまは


レジンを使って作品を作られる方なので、


ご自身で屋号をレジンと天然石を使って作られ、アートに重ねて使われるそうですウインク気づき






お写真いただきました気づき

拍手拍手拍手





素敵なネームボードのお役に立てて、嬉しいですウインク


オーダーいただきまして、ありがとうございましたニコニコ気づき













おまけまじかるクラウン



クローゼット兼私の部屋、をカラフルに模様替えしたいな〜と思い、その部屋に飾るために

最近描いたボード気づき

















派手かわいく仕上がって、気に入りましたラブ










また更新します気づき気づき気づき