いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますウインク












いよいよ残り3日となりましたウインク気づき









今日も


前の店舗の時以来にご来店くださった方にお会いできて、

めちゃ嬉しかったです♪♪









いつもは、事前に連絡をくださってご来店の方が、サプライズ訪問飛び出すハートしてくださり、

コーヒーの差し入れまでおねがい








皆さまいつもありがとうございますニコニコ気づき















明日3日は、mielさんのワークショップ開催日ですガーベラ


ぜひお気軽にご参加くださいねニコニコ





















さて飛び出すハート



今日は、長め丈トップスのコーディネートをご紹介したいと思います飛び出すハート









まずはこちら!




新入荷のボーダートップスに、


再入荷した

ショート丈のボリューム袖ブルゾンを合わせてラブ









こちらのブルゾンをすでにお買い上げの方、



色々な着方で楽しんでみてくださいね〜ニコニコ
















ボーダーがカジュアルめなので、


パンツは綺麗めなタイプを選びました飛び出すハート









サイドスリットが入っていて、動きの出るパンツ飛び出すハート




サラサラ生地のストレッチで、着やすいです♪



ブラックもありますよ!





ウエストは、後ろがゴム仕様になっていますウインク








トップスも、深めのスリットが入っていて可愛いです気づき

















こちらのトップスですが、無地もありまして、

全部で5種類飛び出すハート





無地

↓ 


オフホワイト・ネイビー





ボーダー


オフ×ブラウン


オフ×ブラック


グレー×オフ






となっております気づき気づき












こちらのブルゾン合わせも良い感じです♪♪


ネイビーのマウンテンパーカー飛び出すハート






アクティブに遊ぶ時にも重宝するので、


小さいお子さんのいるママさんも良いかもニコニコ飛び出すハート









ざっくりシルエットが可愛いですよ飛び出すハート










ゴールドのボタンが映えますニコニコ











































お次はこちら!




足元すっきり気づき

ストレッチテーパードパンツニコニコ









お尻まですっぽり隠れる丈のジョーゼットプルオーバー飛び出すハート









写真では色が綺麗に出ていないのが残念ですが、




とっても綺麗なパステルイエローですラブ










なんとも言えないサラサラ感のある素材で、


ブラウスのような、カットソーのような、着心地も気持ちの良いトップスです飛び出すハート






ブランドオリジナルの生地なんですよニコニコ気づき











グレーとモカもあります飛び出すハート








スウェットのようなステッチが可愛い飛び出すハート













合わせたのはこちらの


ストレッチテーパードパンツ飛び出すハート


アイボリーと、ネイビーです!






サラッとした着心地で快適飛び出すハート




ストレッチ性があるので、春夏のお出かけにも動きやすくておすすめですウインク



























最後はこちら〜気づき




切替デザインのプルオーバーにレースパンツを飛び出すハート








ドローコードで、裾を絞れる仕様で、



女性らしくもスポーティな印象に仕上がっていますニコニコ









足元は、パンプスやサンダルなど、華奢なシューズを選ぶと間違いないですウインク飛び出すハート



フラットシューズでも飛び出すハート















裏地もしっかり付いていますので、透けの心配もありません!



裏地にもストレッチ性があり、動きやすくなっていますよ飛び出すハート



















トップスはこちら気づき








シアートップスをインにしましたラブ








袖も素敵飛び出すハート








絞り具合で、そで丈調整できます飛び出すハート





































今日はこの辺でウインク気づき気づき








今朝から、店内に桜が咲きました🌸


昨夜、たまたま寄ったスーパーで売っていて可愛かったので連れて帰りましたニコニコ気づき









お花見しながら、お買い物楽しまれてくださいおねがい飛び出すハート










ではニコニコ



明日もご来店心よりお待ちしております飛び出すハート


















tronco


11:00〜17:00


久留米市安武町安武本2937-4


駐車場有

キッズスペース有








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ