いつもtroncoのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ











本日もご来店いただきありがとうございましたニコニコ気づき






春物POPUPも後半戦〜爆笑!!



来週の火曜日まで気づき




営業時間は

11:00〜17:00です飛び出すハート

事前にご連絡いただければ、時間外も喜んで承ります♪











後半戦開始にふさわしく〜


新入荷ですラブ






オンもオフも大活躍なバッグ入荷しました飛び出すハート






【MioFIRANO】




お手頃価格ですが、しっかりとした作りで



サイズ感や使いやすさもバッチリです飛び出すハート













ひとつづつご紹介しますラブ














マット感のあるシルバーがおしゃれな



ワンハンドルバッグ飛び出すハート







カラー:シルバー


¥11880-





外ポケットがあり、



内側には内ポケット2つ





ショルダーベルト付き飛び出すハート









サイズ






小さめなかっちり感がかわいい気づき
































ころんとした筒型飛び出すハート










取り外し可能なミニポーチ付き飛び出すハート





カラー:ブラック


¥12320-






取り外せる帆布バッグがセットになっています♪






































くしゅくしゅなギャザーハンドルが素敵飛び出すハート
















整理しやすそうなバッグです気づき













カラー:グレー


¥9900-






良い感じのサイズ感飛び出すハート









こちらもショルダーベルト付きです♪


























ビジューがキラキラ飛び出すハート


チェーンハンドルバッグ気づき







あえてのカジュアルに合わせるのも良し、




結婚式やパーティーなどのオケージョンシーンにも飛び出すハート












写真だと伝わりにくいですが、キラキラが綺麗ですラブ














カラー:ゴールド


¥7370-








小ぶりで可愛い飛び出すハート












































カットワークが目を惹くバケツタイプのショルダーバッグ飛び出すハート







柄ベルトとの組み合わせ良い感じ飛び出すハート



















キラキラ生地の巾着袋が取り外せる仕様です♪








カラー:キャメル・ライトグレー


¥11550-











































お仕事用にも、遊び用にもデイリーに活躍するハンドバッグ飛び出すハート








ブランドロゴを型どったステッチがクールさをプラス飛び出すハート












柔らかな素材なので、

お財布など出し入れもしやすそうです♪







ブラックのパイピングのおかげで、引き締まった印象爆笑







カラー:シルバー・ベージュ


¥12320-












ショルダーベルトをつければ、スポーティなテイストも加わり、



このミスマッチ感がおしゃれです飛び出すハート

















ショルダーベルトを外せば、上品にもまとまります飛び出すハート




















お洋服も、もう少し入荷する予定になりましたので、



また更新しますねウインク飛び出すハート