troncoのブログにご訪問くださいましてありがとうございますニコニコ









昼は暖かくても、朝夕の出勤時は肌寒かったりな今の時期、


そしてこれから迎える冬に向けて


ストールが活躍しますね気づき









今回は、よくご質問をいただく、ストールの巻き方についてご紹介していこうと思います飛び出すハート










一度書いた記事が、保存する前に消えてしまって

凹みましたが、もう一度頑張ります爆笑笑笑










簡単な巻き方を4パターン、写真と動画でご紹介しますので、


良かったら参考にされてくださいねニコニコ飛び出すハート











二つ折りにして輪っかに入れ込むだけの、簡単な巻き方。


動画ちょっと失敗してますが。笑



画像のような、フリンジにボリュームがあるタイプなどは、シンプルな巻き方でも映えますね飛び出すハート



















ほどけにくいので、


小さなお子さまと一緒に遊ぶ時や、




アウターを着ている時もまとまり良く、おすすめの巻き方飛び出すハート





普通に一周巻いて、


内側から出した片方の輪っかに


もう片方を入れ込んで形を整えたら出来上がり気づき


















こちらもほどけにくい、シンプルバージョン飛び出すハート


一周巻いて片方づつ中央に入れ込むだけ気づき



















シンプルコーデに、ストールの柄が映える巻き方ニコニコ



一周巻いて、片方の端を反対側の首元に入れ込むだけ飛び出すハート



もう一枚お洋服を着ているような雰囲気になりますひらめき













気分や目的、コーディネートに合わせて、色々な巻き方を楽しみましょう飛び出すハート





ぎゅっと巻くのではなく、


なるべくふんわり感、ボリューム感を出すのが


おしゃれ見えのポイントですニコニコ気づき

















おまけ▼



来週、友人が


沖縄の南城市にとっても素敵なカフェをオープンします飛び出すハート



沖縄に行かれる際にはぜひ候補にニコニコ



また今度ブログで紹介させていただきますね飛び出すハート




私も早く行きたいーラブ














では、また更新しますっ飛び出すハート













次回、冬のPOPUPイベントは、


来月12月初旬〜中旬の予定です飛び出すハート




まじかるクラウン

POPUPイベントなどの情報は、こちらのブログやオフィシャルLINEでお知らせしていますラブラブ


POP UP時には
LINEクーポンもご準備しております気づき


お問い合わせもお気軽にLINEからどうぞ!!



お友達登録はこちらからお願いします音譜
↓↓↓↓↓↓↓



▲▲▲▲▲